TOP

熊本で風俗を楽しむならお任せください!体験談がたくさんありますよ!

若く見えるけど色気ムンムンの熊本の奥様!

この前久々に熊本に里帰りしました。長い間帰ってなかったので、街がすっかり変わっていてびっくりしましたね。ここまで変わっていると風俗の方も前とは違う雰囲気になっているのではないかと思い、熊本風俗も利用してみることにしました!思った通り、知らない新店が増えていました。せっかくなので、ネットで評判の良い新しめのお店を利用しようと思い【熊本|風俗じゃぱん】のサイトで探しました。なかなか良いお店があって迷いましたが、人妻系のお店に決定!30代半ばの美魔女を指名しました。人妻とは思えないぐらい若々しいのですが、色気はムンムン!一目見ただけで彼女の虜になってしまいました(笑)シャワーでは彼女に体を洗ってもらったのですが、大きいおっぱいが体にがしがし当たってこれだけで勃起(笑)プレイ前からすでにギンギンだったのですが、もちろんベッドでしっかり抜いてもらえました。ねっとりとして濃厚なフェラ、おっぱいがプルンプルンと揺れる素股などをやってもらえました!プレイ時間は短かったのですが、しっかり性欲処理してもらえて満足できましたよ。

地元の人に教えてもらった絶品熊本ガール

旅行ついでにその地域の風俗を利用するのがマイブームなのですが、熊本では結構良い経験ができました!事前に風俗ポータルサイトの風俗じゃぱんで「熊本ヘルス」を調査してはいたのですが、適当に居酒屋に入って夕食を食べているときに周りのお客さんに教えてもらったんですよ。結構近くの風俗店だったので、早速食後に行ってみることに。やはり、地元の人と交流するとイイことありますよね!女の子選びは結構迷ったのですが、単純に顔が好みの清楚系熊本ガールを選択!顔面偏差値が60ぐらいはありそうな美女でした。まだ若いのでサービス面はあまり期待できないかなとは思っていたのですが、そんなこともありませんでした。丁寧で一生懸命な子で自然とこちらも顔がゆるんでしまいます。フェラのテクはまだまだ向上の余地がありそうですが、心をこめてくれていることはわかっているので、とくに不満はありません。こっちが気持ち良くなれているかどうかいちいち確認してくれて、まるでウブな恋人をゲットしたような気分になれました。また熊本に来ることがあればこの風俗店を選ぼうかなと思います。